今週の庭

Garden1711051判っちゃいるけど、今ごろ剪定しました。
なんか大きくなり過ぎたしw

Garden1711052サフランが咲き始めました。

Garden17110536年前に植えたビワの木にやっと蕾がついたようです。
実がなるといいんですが。

ゴーヤーとアサガオを片して庭掃除しました。

| | コメント (0)

残念

Baystars20171105あとちょっとだったのに、残念baseballweep

| | コメント (0)

モーターショー2017

2年に一度の東京モーターショーに行ってきました。
Mtshow1711011マツダのコンセプトカー魁です。
SKYACTIVE-Xなど、最近元気です。

Mtshow1711012トヨタ・ヤリスWRCです。
本物ではなく、ショーモデルのようですが。

Mtshow1711013同じくトヨタのハイブリッドスポーツコンセプトです。車格はスープラのクラスですかね。

Mtshow1711014ホンダのEVコンセプトです。
写真では写って無いけど、グリルにモニターが入ってました。必要性は無さそうですがw

Mtshow1711015こちらも最近元気なスズキのコンセプトです。
誰が見てもジムニーってのが、すごいんだかすごく無いんだか。

Mtshow1711016スバルBRZ GT300のレースクイーンです。

Mtshow1711017アルパインのおねーさんです。

Mtshow1711018ファルケンにいた、松岡凜さんです。
恵比寿マスカッツのメンバーです。

| | コメント (0)

ヤミ金

Screenshot_1710291ハロウィーンなんて関係無いけど、記念に。

#金のヤミラミ、略してヤミ金w

Screenshot_1710292ついでにリビングに出没したのもlovely

| | コメント (0)

下克上

Cs2017championぎりぎりで3位に残ってクライマックスシリーズに出れたと思ってたら、阪神を泥仕合で下して しまいには広島までshine
ここまできたら日本一まであとちょっとbaseball
#マークはベイスターズのサイトから借用w

| | コメント (0)

台風21号

Typhoon1710221投票所に向かう途中の川はだいぶ増水してましたtyphoon
明日の通勤はどうなるかsweat01

Typhoon1710222スマホに緊急警報が入りました。
SIMはnifmoですが、これならJ-ALERTも入るかなconfident

Typhoon1710223コロッケを買って準備万端ですsmile


| | コメント (0)

白鷺

Egret171014近所の川に居ました。
ネットによるとチュウサギでしょうか。シュッとしててかっこいいwink

| | コメント (0)

ゴーヤー

Garden1710098/2に一号を食べましたが、お盆前に2号ができた後がさっぱりでした。
8月前半の天候不順で3号は10月になってしまいました。
あとひとつふたつ有りますが、葉が枯れ掛けているのでどこまで大きくなるかsad

| | コメント (0)

リフォーム中 その2

Reform171008なんか、息苦しいような.....バタッ

| | コメント (0)

リフォーム中

Reform171001

| | コメント (0)

«外壁リフォーム