« 無題 | トップページ | 動物園 »

映画「NEXT」


NEXTを見ました。
2分先の未来が見えるが、自分に関係することに限定されているという、不便な超能力者の話です。
話が進んで行くなかでちょっとだけ能力が便利になってますが、でも限定的な力を最大限有効に活用してニコラスちゃんが活躍します。
#時計付きのブログパーツを置いて見ましたが、いつまで使えるでしょうか。

|

« 無題 | トップページ | 動物園 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

あのねーぼくも昨日見ましたよ。
まさか、そんなオチ?とかいろいろ言いたいことはありましたが。
一番おもろかったのは敵を探す時に画面がニコラス祭になっちゃうところですか?

面白い。ニコラス。

投稿: おまえ | 2008.05.02 09:15

うわっ、かぶったか。
祭もよかったねぇ。
ニコラス好き(?)にはたまらない映画かと。

投稿: kappa | 2008.05.02 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2121/41059606

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「NEXT」:

« 無題 | トップページ | 動物園 »