« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月

ああああぁぁぁぁ~

Tire1701281

続きを読む "ああああぁぁぁぁ~"

| | コメント (0)

K4-GPライセンス講習会

K4gp1701211K4-GPのライセンス講習会に参加しました。
写真は帰り際にフロントガラス越しに撮った富士山です。

K4gp1701212_2今回は約20分だけでしたが、あのFISCOを走ることになるとはshine

なお、再来週には1時間ちょっと走る予定ですcar

| | コメント (0)

マップランプ改造

Maplamp1701172013年にLED化したマップランプですが、先日FMラジオが鳴っている時にONしたらノイズが乗ったのでノイズ対策しました。
スイッチングレギュレーターのノイズなので、電源ラインに後付けで0.1uFのパスコンを入れました。

無事ノイズがFMラジオに入らなくなりましたshine

| | コメント (0)

春の足音'17

Plum170115ここ数年で最も冷え込んだ一日らしいですが、梅の蕾が膨らんで来ています。
早く温かくなって欲しいですなflair

| | コメント (0)

映画「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」

Rogueone170109ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリーを見ました。
アナザーストーリーということでちょっと違う雰囲気でしたが、あの最初の文章の1文がこういうことなんだと思わされます。

| | コメント (0)

あけまして

おめでとうございますcardash

| | コメント (0)

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »