« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月

梅 5分咲き

Plum170226花粉が飛び交う時期になりましたが、うちの梅は五分咲きです。
桜はあと一月ですかねcherryblossom

| | コメント (0)

ガンダム

Gundam170225来月に撤収されるという事なので、今さらながら。
一応ガンダムフロント東京は無料ゾーンのみ覗いてきました。

mega webも見てきました。現行車で見るものは無く、ST185などのラリーカーは良かったです。
#ほとんどがサファリ仕様だったのはどういう理由?

| | コメント (0)

ししゃも

Shisyamo170212金曜日、休みを取って免許更新してきました。
前回やっと金帯になったのに、原付でどうでもいいような違反をくらったせいで青帯ですannoy
ついでに久しぶりにししゃもを買いました。しばらく物産展とタイミングが合わなくって。
うんちくは2004年の記事を。

| | コメント (0)

モバイルバッテリーw

Mobilebattery170207FISCOで使いましたbleah

| | コメント (0)

映画「この世界の片隅に」

Konosekai170206この世界の片隅にを見ました。
やっと近くの映画館に来たので見られました。
お年寄りが多く来られてて、ちょっと特殊な映画と感じました。

| | コメント (0)

K4GP7時間耐久

K4gp1702051先月講習を受けたK4GPの7時間耐久に参加しました。いつもの6人で約35分x2走りました。
箱車だけでなく、フォーミュラまで104台も混走しているので、右から左から抜かれますsweat01
K4gp1702052途中から雨が降り出し、我慢のレースでしたが無事完走出来ましたhappy02

| | コメント (0)

梅'17

Plum170204立春の今日、梅が咲きましたshine
去年とほぼ同じですね。

| | コメント (0)

節分

Takahatafudo1702031高幡不動の節分会豆撒き式に行きました。つのだ☆ひろ、東MAXなどが来ていました。ミス日本 海の日 三上優さんがいいスローでしたw
#美人で笑顔がかわいかったっスlovely
Takahatafudo1702032
お約束、五重塔です。

Takahatafudo17020332回の豆撒きで8個ゲットしました。
素手じゃ厳しいけど、それも良しgood

| | コメント (0)

車検

Syaken1702031八王子の車検場です。
三文判を忘れて慌てて近所のホムセンで買ったけど、所有者本人だと署名だけでよかったりとバタバタでした。
今は光軸の検査がロービームなんですが、うちのはちゃんと測れないようでハイビームに切り替えて検査されました。
#明るい点が多すぎて測れないとか(汗
NGも無く、終了しました。
Syaken1702032ドライブレコーダーの映像から。

| | コメント (0)

スマホ購入

Smafo170202電話が嫌いなので、個人のケータイは持っていませんでしたw
草レースの連絡用にSIM抜きの激安スマホ(写真左)を無理矢理貸し出されてて、半年後SIMを入れて見たらそこそこ便利になりました。ただ、バッテリの異常消費が発生して使い辛くなってしまい、ついに自分用スマホを買いましたshine
ASUSのZenFone 3 Laserです。これでやっとポケ5ができるぞ(今さら

| | コメント (0)

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »