« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年3月

桃'17

Peach170329去年とほぼ同じ時期に桃が咲きました。
春まであと少し。

| | コメント (0)

150000

Car170325昨夜150,000kmを越えましたhappy02
100,000kmは2009/10/16でした。
#どこまで行くか、行けるかthink

| | コメント (0)

今週の庭

Garden170320桃の花があとちょっとです。
先週草むしりできれいにしたはずが、もう雑草が生えて来ていますcoldsweats02
見なかったことにして、肥料だけ撒きましたw

| | コメント (0)

USBチェッカー

Usbchecker170320USB簡易電圧・電流チェッカーを買いました。
手持ちのスマホは流行のQCやらは非対応なのですが、その通りの結果でした。
色々5Vのデバイスが多いので調査に使いますcatface

| | コメント (0)

洗濯機

洗濯機が静かだなと思ってたら、パルセーターが空回りしてました。
見るとパルセーター側のスプラインがきれいに無くなってバカ穴になってましたshock
#洗濯槽クリーナーで溶けた?
仕方なく新しい洗濯機を買うことにしました。
12年使ったパナのNA-FDH700Aは乾燥機能付でしたが、実際数回しか使わなかったので高いのは止めました。
選択肢はパナ、日立、東芝、シャープ、アクアです。モーターと言えば重電系ということで、日立のBW-V80Aです。
#冷蔵庫と扇風機もその論理だったようなw
失敗したのは蓋が透明じゃなくて、洗っている様子が見えないことcoldsweats01

| | コメント (0)

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »