« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »

2017年8月

LED電球交換事業

Led170818東京都のLED電球交換事業で、白熱電球をLED電球に交換しましたflair
7/10開始でもう終わっている頃かと思っていたら、近所の店でまだポスターが掲示されていたので交換してもらいました。
お店によって扱ってるメーカーが違うので、好みがある場合は注意してください。
あと、身分証明が要るので注意。
#正直、こんなのに都税を15億円も使いやg(ry

| | コメント (0)

ピカチュウ大量発生チュウ!

Pokemon1708151赤レンガ倉庫のピカチュウ大量発生チュウ!最終日に行きました。
会場は移動基地局が設置されてて、電波の問題は無かったんですが、会場の外がダメでした。

Pokemon1708152雨で飛行船も飛ばず、スプラッシュなイベントも行われずrain

Screenshot_20170815214725靴をびしょぬれにしながら頑張った、本日の成果の一部ですw

| | コメント (0)

映画「トランスフォーマー/最後の騎士王」

Tf5トランスフォーマー/最後の騎士王を見ました。
お盆の映画館は満席でした。
前作の続きで堕ちたヒーローが立ち直るのが泣けそうですcoldsweats01
マイケル・ベイ監督が最後ということですが、続きそうな終わり方で次作はどうなるんでしょう。

| | コメント (0)

初収穫

Nigauri170802おいしくいただきましたrestaurant

| | コメント (0)

アサガオ

Mornigglory1708018月と同時にアサガオが咲き始めましたshine
で、俺の夏休みは、どこ?sweat01

| | コメント (0)

« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »