カテゴリー「おすすめサイト」の3件の記事

ご無沙汰

4ヶ月ぶりですか。
突然ですが、告知。
kappa's Homepage移転します。
新しいURLはhttp://homepage3.nifty.com/kap/です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

移転

@niftyで自分のホームページを開いて早6年、今のアドレスが8/Eまでになったようです。
Infowebの吸収?統合?でホームページサービスが2種類になった時点から、予想されていた事態ではあるのですが。
謎な理由で家は常時接続になっているので、メアドとホームページの存続のためだけに@niftyを使ってきましたが再検討の時期が来たようです。
会社に入ってすぐに始めたパソコン通信の時代のniftyserveでフリーソフトのダウンロードなどをしたもんですが、すでに見なくなってますし、@niftyを継続しなきゃいけない必要はありません。
夏まではたっぷり時間があるのどうするか考えますが、広告の出ない無料ホームページ(10MB以上)がどっかにあればなぁ。
ん?でもこのblogも@niftyだ(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リンクのテスト

試行錯誤中です。
直接タグを書いて見ると、どーかな。
kappa's homepageはもちろん、自分のサイト。

| | コメント (0) | トラックバック (0)