カテゴリー「グルメ・クッキング」の45件の記事

変わり種カップ麺

最近食べた変わり種のカップ麺です。
Noodles1709031エビが香ばしいけど、それだけな感じ。

Noodles1709032なんかの番組でマツコも誉めてたけど、そこそこイタリアンです。
焼きそばのつもりで食べると混乱すること請け合い。

Noodles1709033油そばと変わらないような。
違いは細めんだけw

| | コメント (0)

ししゃも

Shisyamo170212金曜日、休みを取って免許更新してきました。
前回やっと金帯になったのに、原付でどうでもいいような違反をくらったせいで青帯ですannoy
ついでに久しぶりにししゃもを買いました。しばらく物産展とタイミングが合わなくって。
うんちくは2004年の記事を。

| | コメント (0)

謎肉祭

Cupnoodle1609181特に気にしてなかったけど、販売休止と聞いたらどんなもんかとw

Cupnoodle1609182スパイシーな味つけでうまかったですdelicious

| | コメント (0)

スバル最中

Monaka160912いただきましたsign03
もったいなくて食べられないcoldsweats01

| | コメント (0)

烏龍茶

Oolongtea160302前回から久しぶりに分けてもらいました。
高山茶2種類です。
日本茶も好きだけど、烏龍茶も欠かせなくなりましたjapanesetea

| | コメント (0)

新年会

Nabe1601171昨年のぼーねん会と同じお店で昨日新年会でしたdelicious
刺し盛りです。

Nabe1601172寄せ鍋です。

Nabe1601173カキ鍋です。
ほぼ同じオーダーしかしていないようでw

| | コメント (0)

ジャンクw

Noodle1601141年末かなぁ、見かけたので買っちゃいましたw

Noodle1601142おいしくいただきましたdelicious

| | コメント (0)

ぼーねん会

Nabe1512261新年会をやったお店で一年を締めましたw
カキ鍋と、

Nabe1512262寄せ鍋です。

ちょっと食べ過ぎrestaurant

| | コメント (0)

トリプル ドムとうふ

Tofu1512231だいぶ前に発売されたはずですが、近くのスーパーで初めて見かけたので。
でもオルテガ機しか無かったです。

Tofu1512232豆腐だけどスイーツwでした。

| | コメント (0)

油そば

Aburasoba150809コレクションみたいになってますがdelicious
手前の袋麺は近所のスーパーで常備されていますが、カップめんは見つけたら買ってます。
#そういや東小金井も5年くらい行ってないsad

| | コメント (0)

より以前の記事一覧