カテゴリー「芸能・アイドル」の6件の記事

Glenn Frey

Glennfrey160119ご冥福をお祈りしますcrying
イーグルス再結成のHELL FREEZES OVERツアーを東京ドームで見たのが最初で最後でした。
Eagles公式
#デビッド・ボウイといい、早すぎるよ....

| | コメント (0)

大滝詠一さん

もう新作は聞けないんですね。
ご冥福をお祈りします。
#瑞穂町在住とは知りませんでした。

| | コメント (0)

全員集合 ゴールデン・コレクション

Drifters1202162年前に最終盤を買ってますが、なぜかゴールデン・コレクションが出たので、買いましたshine
今回おまけ付きの限定版はやめて通常版です。
#一作目と二作目は買ってないけど、いずれは。

え~と、いつまで続くのかなw



そーいや、007もBDボックス出てたな(ニヤ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

全員集合 最終盤

Drifters1003182年前に第三弾を買いましたが、今回最終盤ということでポチッとな しました。
パッケージの写真が合成感丸出しですが、荒井注の映像も入っているそうです。
#その時代の記憶は無いんですけど
何回見てもアラフォーにはたまらない番組ですgood

ところで、これBD 1枚にならないですかねsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

全員集合

ボーナスも出たのでポチッとな しました。
Drifters0807191言わずと知れた80年代のおばけ番組「8時だヨ!全員集合」の新作DVDです。
当時はtvにかじりついていた覚えがあります。

Drifters0807192ハッピは水色でした。

そーいや買ったけどまだ見てないDVDが四本くらい....sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

広末

電撃ですな。妊娠5ヶ月を隠して舞台までこなすとは、さすがです(笑
去年だか奇行癖を伝えられてましたが、直ったのは旦那のおかげみたいですね。
ま、頑張ってくれって感じですが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)