カテゴリー「住まい・インテリア」の231件の記事

初収穫

Nigauri170802おいしくいただきましたrestaurant

| | コメント (0)

アサガオ

Mornigglory1708018月と同時にアサガオが咲き始めましたshine
で、俺の夏休みは、どこ?sweat01

| | コメント (0)

芝刈り

Garden170730今年最初の芝刈りをしました。
トカゲがいたので写真を撮ったら、去年の芝刈りの日にも撮ってました。

立川の花火大会を撮影する準備をしてたのに、夕立でまったく見えずsweat01

| | コメント (0)

草むしり

Mornigglory170715ちょっとほっといたらアサガオがこんな感じにsweat01
汗だくになりながら周りを草むしりしてました。
あと芝刈りがdown

| | コメント (0)

梅収穫

Plum170604今年は約6kgでした。
3年前くらいに大きい剪定した木がちょっとだけ実をつけるようになりましたが、まだ本調子では無いようですsweat01
ただ傷物が少ないので選別の手間が掛からず楽でした。

| | コメント (0)

今週の庭

Garden1705281アサガオが双葉を出してます。早いのは本葉も出てきてます。

Garden1705282ゴーヤーも無事2本芽がでました。
#発芽率悪すぎるけど

Garden1705283アジサイは花が咲き始めました。
ちょっと育ち過ぎw

梅雨入り前に草むしりと梅の収穫がsweat01

| | コメント (0)

ワックス掛け

Stairs170506今日は家のほうを。
四角い部屋を丸く掛けてますがwww

| | コメント (0)

アスパラ収穫

Asparagus170429奥のが短いので、明日収穫しますかねnote

| | コメント (0)

今週の庭

Plum170416小さい梅の実ができてきましたshine
雑草がもっさり生えて来たので草むしりして、除草剤散布しました。

| | コメント (0)

桃も満開

Peach170409庭の桃も満開です。
#撮影は昨日ですが。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧