カテゴリー「旅行・地域」の65件の記事

ピカチュウ大量発生チュウ!

Pokemon1708151赤レンガ倉庫のピカチュウ大量発生チュウ!最終日に行きました。
会場は移動基地局が設置されてて、電波の問題は無かったんですが、会場の外がダメでした。

Pokemon1708152雨で飛行船も飛ばず、スプラッシュなイベントも行われずrain

Screenshot_20170815214725靴をびしょぬれにしながら頑張った、本日の成果の一部ですw

| | コメント (0)

節分

Takahatafudo1702031高幡不動の節分会豆撒き式に行きました。つのだ☆ひろ、東MAXなどが来ていました。ミス日本 海の日 三上優さんがいいスローでしたw
#美人で笑顔がかわいかったっスlovely
Takahatafudo1702032
お約束、五重塔です。

Takahatafudo17020332回の豆撒きで8個ゲットしました。
素手じゃ厳しいけど、それも良しgood

| | コメント (0)

京都 二日目

Kyoto151216出張二日目は移動だけなので、東寺を拝観しました。
昨夜はライトアップだけは見てますけど。
#ちょっとカッコつけて紅葉越しw

ただ、クルマ移動6時間は、辛いwobbly

| | コメント (0)

京都

Kyoto1512151一泊二日の出張で京都に来ました。
諸般の事情で早朝クルマ移動だったので、もうおねむですw
明日は帰るだけなので気楽です。

Kyoto1512152とっくに閉まっていますが、東寺です。世界遺産らしいですね(すっとぼけ

| | コメント (0)

芋煮会'15

Imoni1511071恒例酒の集合写真です。

Imoni1511072最後の芋煮会と言うことで、27人も集まりましたbottle
お疲れ様でした。
#花見も無しということで、寂しくなりますsweat01

| | コメント (0)

芋煮会準備

Kushi151106諸般の事情で、今回がいつもの芋煮会と花見の最後です。串は過去最高の180本です。
天気が下り坂なのが気がかりですが、最後の焼き鳥を楽しみますshine

| | コメント (0)

鹿

Deer150426今年最初の奥多摩で通せんぼしていた鹿です。
こんなの当たったら大変なので勘弁してsad
#ドラレコ映像をトリミング

| | コメント (0)

花見'15

Hanami1504121集合した時は雨降りでしたが、少し待っていたら止んだので無事花見ができました。
下がぬかるむので桜のない河原ですがw
#バックにかすかに桜を入れ込んでますけど、見えないかdown
Hanami1504122お久しぶりの人も居て、みんな元気に揃いました。

Hanami1504123いつも焼き鳥の写真なので、たまには焼きそばをdelicious

| | コメント (0)

花見準備

Kushi150410花は残っているのか、雨は上がるのか。

今年は135本とそこそこの量があるので、雨はかんべんして欲しいなぁ。

| | コメント (0)

山口

Yamaguchi150327初めて山口に来ました。一泊二日出張です。
で、新幹線から降りてすぐに財布が無いことに気付きましたshock
まだ見つかってませんwobblywobblywobbly
別ルートで来た同僚からお金を借りてなんとかなりそうですが、多分財布は.....weep
#気に入っていたのになぁ、あれ

| | コメント (0)

より以前の記事一覧