カテゴリー「モータースポーツ」の61件の記事

軽耐久レース

Race170625昨年と同じく軽耐久レースに参加しました。
無事完走して、27台中12位とそこそこの順位になってきましたhappy02

| | コメント (0)

K4GP7時間耐久

K4gp1702051先月講習を受けたK4GPの7時間耐久に参加しました。いつもの6人で約35分x2走りました。
箱車だけでなく、フォーミュラまで104台も混走しているので、右から左から抜かれますsweat01
K4gp1702052途中から雨が降り出し、我慢のレースでしたが無事完走出来ましたhappy02

| | コメント (0)

K4-GPライセンス講習会

K4gp1701211K4-GPのライセンス講習会に参加しました。
写真は帰り際にフロントガラス越しに撮った富士山です。

K4gp1701212_2今回は約20分だけでしたが、あのFISCOを走ることになるとはshine

なお、再来週には1時間ちょっと走る予定ですcar

| | コメント (0)

軽耐久レース

Race16090417月に続いて、本庄サーキットの軽耐久レースRd.3に参加しました。予報は下り坂だったんですが、最後までsunでした。

Race1609042途中でウォーターポンプとオルタネーターを駆動するベルトが切れて、緊急ピットインしましたwobbly
他のチームから予備ベルトをいただいて35分後復帰出来ました。

Race1609043予期せぬエラーはありましたが、完走できました。
暑かったsweat01

| | コメント (0)

フリー走行

Race160827翌週の耐久レースの練習としてフリー走行に行ってきました。
そこそこの勢いで雨が降り続けてて、さっぱりでした。
とりあえずクルマのセッティングが雨に合わないということは判りましたwww

| | コメント (0)

RALLY CARS vol.13 スバル・インプレッサ555

Rallycars160719RALLY CARS vol.13 スバル・インプレッサ555が今日発売されることを偶然昨日知ったので、買いましたgood
一番勢いよく走ってた時のインプレッサやラリーチームの話が満載です。
ただ、もう20年も前の話ってどういうこと?coldsweats02

| | コメント (0)

軽耐久レース

Race1607051本庄サーキットの軽耐久レースRd.2 にドライバー6人のチームで参加しました。
天気に恵まれ過ぎて死にそうでしたsweat01

Race1607052たかだか1.1kmのコースで25台がだんごになってて、何度か「あ、ダメかも」ってのがありましたが、

Race1607053なんとか完走出来ましたshine
なお、18位でした。
#タイムがさっぱりなので、要練習ですweep

| | コメント (0)

軽レース車両 その3

昨日ですがAlto160626走行会の後なのでオイル交換と、ウィンドウネットの取り付けを行いました。
来週は本番だだだだcardash

| | コメント (0)

走行会

Car160605先週準備したクルマで走行会に参加しました。ツクバTC1000です。
6人で入れ代わり立ち代わりでした。
写真はクルマが遅すぎてストレートで暇になった揚げ句よそ見するM田氏www
#朝4時起床で昨日アップする気力がw

| | コメント (0)

軽レース車両 その2

Alto160528先日のレース車両が納車されたので、メーターやらナビやらの取り付け作業を行いました。
おっさん数人がかりであーだこーだ言いながら、無事作業終了しました。
来週は練習の走行会です。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧